さいたま新都心ジャーナル

大宮と浦和に挟まれた新しい愛すべき街の情報をお伝えしてます。

8/9-11 けやきひろば水かけまつり&ワールドフェスタ開催

来たる、8/9-11、

さいたま新都心、けやき広場にて、
水かけ祭り&ワールドフェスタが行われます。
 
水着と着替えと、レジャーシートを持って
けやき広場に集まりましょう!
 
 
我が家も、びしょ濡れの覚悟を持って、
参戦しなくては!!
 
ワールドフェスタも同時開催なので、
ごはんというか、ビール片手の、
エスニック料理も、すごく楽しみ♡
 
去年食べたグリーンカレーとガパオ、
最高だったのよねぇー
 
 
 
 
そんなお祭りも早、12回って、
 
すごいです!!
 
 
 

よろしければポチっとお願いします。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ