さいたま新都心ジャーナル

大宮と浦和に挟まれた新しい愛すべき街の情報をお伝えしてます。

7/30-31 さいたまスーパーアリーナ 夏祭り 2013

来たる、7/30-31!
 
夏祭りが行われます!!
 
縁日、スタンプラリー、警察音楽隊によるステージ、盆踊りなど、
お子さんの参加できるイベントが、盛りだくさん!!
 
各日、先着200名様、浴衣で来場のおこさまに限り、
花火をプレゼントしてくれるそうですよー!
 
平日ですが、行かないわけにはいかないですね!
 
f:id:nori53:20130726170200j:plain
 
 
ちなみにこちらのイベント、
当たり前ですが、アリーナ内なので、
土足ですが、屋外のイベントとは違って、
おこさまがお尻をついても、転がっても、ある程度、オッケー!
(衛生観念のひくーーーい、我が家で申し訳ありません。)
 
また、このところの夕立などのお天気も気にせず参加できるのも、イイところです。
 
赤ちゃんのいらっしゃるご家庭にとっても、
敷居の低いお祭りなのではないでしょうか。
 
 
 
 

よろしければポチっとお願いします。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ