さいたま新都心ジャーナル

大宮と浦和に挟まれた新しい愛すべき街の情報をお伝えしてます。

郵政団地前の空き地

 
郵政団地前の
 

以前、駐車場だった空き地。


この辺り。

 
何やら工事が開始され、マンション立つのかなーなんて思ってました。
 
今朝、通りがかりに見えたのは、

どどーん!
 
 
黄色のマツモトキヨシ看板。
 
確かに、北与野駅前は、薬局少なめですよね。


しかーし!
 
与野本町の駅ナカのBeansと、

さいたま新都心のコクーン内には、マツモトキヨシありますよね~
 
 
 
全く関係ない話ですが、
 
マツモトキヨシのプライベートブランドMKの、
 
綿棒、好きです!コチラ。。
 


柄の部分がしっかりしてて、耳掃除の時にぐにゃっとならないんです。
 
Jonson&Jonsonにも勝るとも劣らない強度で、
 
我が家ではヘビロテしてます。
 
 
 
さても、北与野駅前!どうぞ、便利になりますように。。
 
 

よろしければポチっとお願いします。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ