さいたま新都心ジャーナル

大宮と浦和に挟まれた新しい愛すべき街の情報をお伝えしてます。

MOVIXさいたま

さいたま新都心で映画を観るなら、

 

MOVIXさいたまですよね。

 

 

先日我が家は、こちらで

 

3D モンスターズユニバーシティを観ました!

 

4歳の娘の映画デビュー作品です。

 

3Dメガネも子供用が用意されていて、

周りにご迷惑をかけることなく、快適に観ることができました。

 

3Dなのがさらによかったみたいです。

 興味津々でした。

 

風立ちぬ」も観たい!かなり話題ですよね。

ジブリジブリでもポニョ的な要素はないだろうから、

娘とは難しいだろうなぁと。

 

男子チームは、仮面ライダーウィザード ☓ キョウリュウジャーでしょうか。

 

 

 

ということで、我が家の次回の映画は、10月公開のプリキュア!

 

もちろんMOVIXさいたまで観ますよ~

 

 

ちなみに、MOVIXさいたまは、

サービスデイが豊富に用意されてます。

 

ファーストデイ:毎月1日。

レディースデイ:いわずと知れた女子割の日。毎週水曜日。

MOVIXデイ:毎月20日。

MOVIXオープン記念:県民の日なんかも割引に!

 

その他、メンズデイはどうしたとかいろいろありますが、

とにかくこんなに割引がありますので、

MOVIXさいたまで映画を観ましょう!

 

あ、ちなみにコクーンカードがあると、

駐車場も3時間無料になりますね。

 

よろしければポチっとお願いします。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ