さいたま新都心ジャーナル

大宮と浦和に挟まれた新しい愛すべき街の情報をお伝えしてます。

水かけ祭&ワールドフェスタ いってきました!

昨日8/9にスタートした、水かけ祭り&ワールドフェスタに行ってきました。

 
日中は暑すぎて、
めげてしまい行けなかったので、
日が落ちてからワールドフェスタの方へ参戦しました。
 
ビール祭りのことを想定して、
激混み覚悟で行きましたが、
ガーラガラ。
 
昼間は水掛祭りの会場となっている.、
子供たちが走り回れるスペースもガーラガラ。
 
f:id:nori53:20130809225506j:plain
 
 
 
いい感じでステージもみれて大満足なワールドフェスタでした。
 
アジアの熱気も感じられてなかなか素敵な夜になりました。
 
f:id:nori53:20130809225543j:plain
 
明日は昼夜問わず、かなりの混みっぷりが予想されます。
 
熱中症には充分お気をつけて、
水分多めで参戦しましょう!