さいたま新都心ジャーナル

大宮と浦和に挟まれた新しい愛すべき街の情報をお伝えしてます。

さいたま新都心から空港に行く手段は??

夏休みを利用して飛行機を使って遠くへ旅される方、

多いと思います。

 

飛行機はJAL派・ANA派、いろいろあると思いますが、

空港に行く手段は、何を使われますか?

 

我が家は断然、リムジンバス派です。

重い荷物をもってとりあえず駅まで行けば、あとは空港まで連れて行ってくれる。

トイレだって、ついてますもの~

面倒くさがりな我が家がつかわない手はありません!!

 

さいたま新都心駅西口のロータリーは、

羽田行き・成田行きともに停まるので、大変便利ですよね。

 

早朝もしくは夕方しか利用できないのは玉にキズですが。。

 

羽田行きリムジンバス時刻表

 

成田行きリムジンバス時刻表

※上記ページ内の「時刻表・バス停」コーナーでご確認ください。

 

皆様、どうぞよい旅をお過ごしくださいませ