さいたま新都心ジャーナル

大宮と浦和に挟まれた新しい愛すべき街の情報をお伝えしてます。

おかあさんといっしょ スペシャルステージ2013 in さいたま

8/17(土)・18(日)に、

さいたまスーパーアリーナにて、

おかあさんといっしょ スペシャルステージ2013 in さいたま」が開催されます!

 

おかあさんといっしょ スペシャルステージ2012 in さいたま

 

おかあさんといっしょのメンバーだけでなくて、

いないいないばあのワンワンやゆうなちゃんじゃなくてことちゃんが来るのも、

こちらのイベントの目玉!

 

チケットは完売となってしまっていますが、

全国の映画館でパブリックビューイングならぬ、

ライブビューイングもするそうですよー

詳細はこちら

 

年々、こちらのイベントの規模が大きくなって、驚くばかり!

明日、あさってのさいたま新都心けやき広場は、

お子様連れで、大賑わいしそうですねー

 

こちらのお寿司屋さんは子連れでものんびりできますので、

ご予約されておくと、遠くからいらっしゃる方も、

安心できるかもしれません。

子連れでお寿司なら、ココ!御旦孤 さいたま新都心店