さいたま新都心ジャーナル

大宮と浦和に挟まれた新しい愛すべき街の情報をお伝えしてます。

おいしいお寿司が食べたい

夏になると、お寿司が食べたくなります、ワタクシ。

できたら、廻らないところで。

 

しかし我が家には、おてんばな娘がおりまして、子連れでお寿司・・

なかなか難しいのですよ。

やっぱり廻っているところくらいしか行ける気がしません。

 

おいしいお寿司を、子連れで!

それを解決してくれるお店がさいたま新都心駅前にあります。

 

じゃじゃーん!

御旦孤 さいたま新都心店」デス。

 

店の前を通るけど、お店も狭そうだし、カウンターしかなさそうだし、

とにかく敷居が高いと思っていたのですが、

こちらのお店、なんと地下があるんです。

 

そして、地下は個室&お座敷!

 

素敵すぎます。

かなり深いので、ベビーカーは、お店の方に預けた方が賢明です。

あと、おトイレが建物共有ですので、こちらもご注意を!

 

メニューも、キッズメニューが用意されていて、とってもリーズナブル!

 

選べる小どんぶり+ジュースで、¥500!

小どんぶりと言って侮ってはいけません。

かなりのボリュームです。

対象は小学生くらいなんでしょうかねぇ~

写真がないのが残念です。。

 

そしてもちろん大人のお寿司もおいしいです。

 

子連れランチ会に、突然の来客に、もちろん夜の宴会にも、

本当に便利に利用させていただいております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

御旦孤 さいたま新都心店

住所:

さいたま市中央区新都心10 けやきひろば1F

TEL:050-5796-9025

営業時間:

<月~金>

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)

ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)

<土・日・祝>

11:30~22:30(L.O.22:00)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━