さいたま新都心ジャーナル

大宮と浦和に挟まれた新しい愛すべき街の情報をお伝えしてます。

さいたま本

さいたま本 (エイムック 2471)

 

ご存知ですか?「さいたま本

さいたまにお住まいでしたら、かな~り必須の本です。

 

内容は、、、

大宮・浦和・与野・岩槻のすべて
●地元愛、ここにあり! 
さいたまLOVERS

さいたま市の“本気"をすべて見せます
ベストオブさいたま
・さいたま屈指の名店
・大人のさいたま散策
大宮編・浦和編・岩槻編

●華麗なるさいたまSWEETSの世界へ
・音のあの酒場探訪

●さいたまショッピング大全
エキュート大宮を大解剖
・古着・雑貨天国、大宮へようこそ
・大宮ファッションSNAP
・ぶらり散策“浦和の台所"商店街

●ニッポンが誇るサッカー王国、さいたま発

大宮アルディージャ×浦和レッドダイヤモンズ

- Amazon内容紹介より引用

 

我が家にも一冊ありますが、

どこかに出かける際にはもちろん、

家でただ眺めているだけでもかなり価値のある一冊だと思いますヨ。

 

TOKYO WalkerにもOZマガジンにも、

載っていない情報が満載なんですから~

 

地元の大好きなお菓子屋さん、その名も「おかしさん」も掲載されてました。

あのロールケーキがたまらないんですよね~

甘すぎるのは好きじゃない私ですが、

あの甘いクリームとしっとりふわふわのロールケーキには、いつもやられます。

お値段もお手ごろで、手土産にも喜ばれてます。

 

発行は2012年9月!そろそろ新刊が出てもいい頃ですよね~

 

さいたま本 (エイムック 2471)

 

 

よろしければポチっとお願いします。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ