さいたま新都心ジャーナル

大宮と浦和に挟まれた新しい愛すべき街の情報をお伝えしてます。

【号外】けやきひろば秋のビール祭り

f:id:nori53:20130805123925j:plain

 

 

来る2013年10月2日(水)~3日(日)、「けやきひろば秋のビール祭り 」が開催されます。

こちらのBlogでも、以前にもしつこく情報を載せてましたー。

けやきひろば秋のビールフェスタ

「けやきひろば 秋のビール祭り」Tシャツ決定

 

最近号外が出まして、な、なんと、

今回は、さいたまスーパーアリーナで開催なんだそうです!

 

屋根つきです。雨も雷もゲリラ豪雨も台風も怖くない!

 

そしてさいたまスーパーアリーナで開催ということは、

アリーナで別のイベントをするってこともないということですよね?

 

これは心おきなくビールを堪能できそうな気配です。

 

我ながらさいたま愛はもちろん、ビール熱もかなりのものです(笑)

言い訳ですが、けやきひろばで飲むビールって、

地元で歩いて帰れる安心感なのか、最高においしいんですよ。

ただただビールが好きなだけなんじゃ?という噂もありますが。。

 

春のけやきひろばビール祭りで、

大変ファンになったビールの蔵元(そういうのかな?)で、

ヤッホーブルーイング様があります。

 

ちょっとぬるめで頂く、インドの青鬼、やられましたー

苦いけど最高においしい。

後日、ネットでお取り寄せをしたのはいうまでもありません。

(成城石井で取り扱いがあり、もっぱらそちらで買うようになりました♪)

青鬼以外でも水曜日のネコは、かなり露出がありますよね。

そしておいしい♡

私の試した、こちらのセットは、本当に価値あるお買いモノでした。

よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビールお試しビールセット

よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビールお試しビールセット

 

ああ、また話がそれました。

 

ということで、

来る2013年10月2日(水)~3日(日)、

けやきひろば秋のビール祭り 」は、

さいたまスーパーアリーナで開催!

 

デス。

 

 

 

 

 よろしければポチっとお願いします。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ