さいたま新都心ジャーナル

大宮と浦和に挟まれた新しい愛すべき街の情報をお伝えしてます。

コバトンラジオ体操、行かれました?

コクーンさいたま新都心ネタが続きますが、

コクーンさいたま新都心で、ラジオ体操を開始しているそうです。

昨日はコバトンがゲストで来たそうですが、行かれた方いますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ体操に参加してスタンプをもらおう!

たくさん集めるとお菓子やお買物券がもらえるよ!

[期間]8/2(金)~15(木)各日10:30~

[場所]コクーンプラザ ※雨天時は1Fマーケットモール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

コバトンって、昨今のゆるキャラブームに乗ってか乗らずか、

この夏かなり見かけることが多いですね。

猛暑の中、お疲れ様です。

 

小学生の夏休みと言えば、ラジオ体操。

最近のお子さんはどうなんでしょうか?

 

皆勤すると、いつものスタンプがゴールドになったのが、

嬉しくて仕方なかった小学生の頃を思い出します。

 

今になってラジオ体操をすると、

本気で、身体のあちこちに効いているのを感じます。

よく作られている体操なんですよねー

 

 

 

また、話がそれました。。。

 

次回コバトン登場のラジオ体操は、8/14(水)だそうです。

 

お時間あったら、身体を動かしにどうぞ行ってみてください。

 

 

よろしければポチっとお願いします。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ