さいたま新都心ジャーナル

大宮と浦和に挟まれた新しい愛すべき街の情報をお伝えしてます。

ずっと好きだったんだぜ!斉藤和義 20th Anniversary Live 1993-2013開催

9/7(土)に、

斉藤和義 20th Anniversary Live 1993-2013 “20<21”~これからもヨロチクビ~

が開催されます。

 

斉藤和義さん・・

ずっと好きです。

 

歌うたいのバラッド、大好きです。

 

さいたまスーパーアリーナでイベントがあると、

そのアーティストさんのファンで、

駅前が染まります。

 

客層で、誰のイベントか当てるのが好きな、ワタクシ。

8割の確率で当ててます。

 

韓流イベントやEXILEあたりはすごくわかりやすい。

コウダクミと浜崎あゆみは区別がつきにくい。

 

しかし、いままでで、一番の難題は、平井堅さんでした!

年齢も性別もバラバラ。

特にコスチュームを来ている人もいないので、

これまたヒントなし!!

もちろん外れました。。

 

斉藤和義さんファン層はどんな感じなんでしょうか?

なんとなくのイメージですが、

平井堅さん方面が気がしてます。

 

そんなウォッチングを楽しませて頂く週末となりそうです。

 

まだチケットは余ってそうです。

斉藤和義さんを観たいあなたは、こちらから

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ずっと好きだった

ずっと好きだった

ずっと好きだった

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━